ロニーがうますぎて2回イッた話。

こんにちは!今日は国民の休日らしいですね、皆様いかがお過ごしでしょうか、お久しぶりです4日お風呂に入ってません庄ちゃんです\(^o^)/

アゼルバイジャンのトマトラでこの写真載せてたんですが↓
バクーの宿 (1)
姉様から「この建物は一体なんなの。え、この日記かかないの!?みんな絶対気になってるよ!!」との連絡がありました。

そこまで真剣に読んでる人がいるとは思えないのですが、万が一「いやこれなんやねん」と思われた方がいたら申し訳ないのでね!説明しときますね!!

これただのお化け屋敷です。

バクーの海岸公園はミニ遊園地になっててこうした遊べるアトラクションがぽんぽこ立っているのです。ぽんぽこ。

たいしさんが「これ宿情報載せるときに使えるやん!!!!!」とぐっだいでぃあ(good ideaっていいたい)をすぱぱーんと提案してくれたのでこのお化け屋敷は中に入ってもないし、ただ写真撮っただけです\(^o^)/笑

はい、すっきりしましたか(^ω^)?

では本題にまいりましょう!

うますぎて2回イッた話です。(あぁこんなタイトルお嫁にいけないわ・・・!)
Ronnys Pizza (2)

トビリシのおいしいピザ屋さんRonny’s Pizza!

Ronnys Pizza (4)
ジョージア料理が口にあわずピザに逃げました(笑)メニューこんなん。
Ronnys Pizza (10)
店内こんなん。シンプルだけどアメリカンなかんじですね!!でもここジョージア。
Ronnys Pizza (5)
落書きがおしゃれに見えるのは海外マジックですね!!
Ronnys Pizza (6)
神様はミックスジュースです。このジュース美味しいよ!
Ronnys Pizza (9)
私はアメリカン(・∀・)いえす!カフェイン中毒!
Ronnys Pizza (12)
Sサイズ2枚オーダーしましたよー!こちらは「DRIFTING」
ハムとマッシュルームね。マッシュルームがうますぎる。
Ronnys Pizza (11)
こっちは「WILD WEST」
BBQチキンとガーリック!ニンニクの香りがたまりませぬ♥
Ronnys Pizza (14)
どっちもうんまいー(^v^)やみー!ですね。ロシア語ではふくーすな!って言うんだぜ。

そして4日後・・・。

来ちゃった♡

Ronnys Pizza (1)
ロニーのことが忘れられなくて…!!笑
RonnyPizza (1)

何を血迷ったかSなんて物足りないとXLサイズをオーダー。

「VEGAN」「SUPREMI」のハーフ&ハーフです!!
RonnyPizza (3)
たいしさんと比べるとこのでかさw
RonnyPizza (4)
小人2人が食べきれるはずもなく半分でギブアップ!!笑
ロニーをお持ち帰り♥この姿でメトロ乗ったからね!恥ずかしかったです。もうロニーのバカ!!笑

ジョージア料理もいいけどピザもぜひ♥⇒Ronny’s PIZZA HP
トビリシに2店舗あります♪
トリップアドバイザーにもでてくるので探してみてね!

ではまた!

Have a nice day!!

コメント