1万円以下でメインバッグ買いました。

こんにちわ。しょうちゃんです。

先週、メインバッグどうしようーとなんとも着地点のない記事を書きましたが、ついに買っちゃいました。

結局コールマン ローリングボストン75Lをサクッと購入。
cbl2021-1.jpg

わたし、前回の記事で11,880円って書いてました。

が、

コールマンのオンラインショップでスプリングセールで30%OFFになってたんです。
春よ来てくれてありがとう。
このタイミングでそんな安くされたら、買うしかないじゃないですか。
あぁなんていいカモなんでしょう。

11,880円⇒30%OFFの8,316円でGETしました♥
まさかの1万円以下( ゚Д゚)
あぁなんてお買い物上手なんでしょう。
予算3万円前後で考えてたので大合格の花丸です💮

ネイビー×ピンクがよかったけどセール品になかったので、微妙なドットグレーにしました。
CBL4031.jpg
えぇっと…わたしドットの色、白だと思って買ったのに…
グリーンでした( ;∀;)だっせぇ
え、そこグリーンにしちゃうの?
さすがセール品、一味違うw
ちゃんと見てなかったわたしが悪いんですけどね…。
たしかによーく見たらグリーンだ( ;∀;)思い込みはダメですね。反省( ;∀;)

-仕様-
*コロコロ○/背負う×⇒ボストン&ショルダーバッグ仕様
*容量:75L
*重量:3.16kg
*外寸:縦66×横32×奥行33 (3辺の合計131cm)
*素材:420Dリップストップポリエステル、600Dポリエステル

RIMG10022_R.jpg
身長150cmのちびが持つとこんなかんじ。
服が変なのはつっこまないでね♥
ランニング頑張ってきたあとで息切らしながら撮ったんだぜ(いや休めよ)

☑プラス点
○安い。安すぎる。
○南京錠(鍵でロックするタイプ)付き!メインファスナーは南京錠がつけやすい形になってる。
RIMG0996_R.jpg
○中の背中側の部分に隠しポケットがある
RIMG0999_R.jpg
○中身をおさえるバンド付き
RIMG0998_R.jpg

☑マイナス点
×背負えない(百も承知です)
×持ち手部分の段階調節ができない(身長150cmのわたしには伸ばした状態だとちょっと長すぎるw)

ボストンの持ち手部分で背負おうと思えば背負えます。かなり無理やりですけどw
RIMG1001_R.jpg

ホイールに関しては可もなく不可もなく。

安い分、多少の不便は我慢です(`・ω・´)

この買い物、吉と出るか凶と出るか…!!
1年間壊れずに一緒に帰国できることを願うばかりです。
ま、壊れたらまた新しいの買えばいいや(結局高くつくパティーン!)

大切に使います(*’ω’*)

あ、レインカバーがついてないので別で買わないと…と思ってたんですが42Lバックパックに使ってた40-50L用のレインカバーで覆えたので新しいの買わずに済みそうです(*’ω’*)ラッキー!

ではまた。

have a nice day!

コメント

  1. しょう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初コメントさせていただきます。
    メインバック1万円以下とは、ほんとに買い物上手ですね!
    ドットについては、気に入らなくてもどうせレインカバーかぶせちゃえば見えないってことで(笑)
    しかし、75Lとは…。自分は絶対にしない選択ですので、気になります。
    ぜひとも今後のブログでレビューお願いします!
    個人的に、名前が同じなので、勝手に親近感わきました(笑)
    また来ます!どうぞよろしく。

  2. SECRET: 0
    PASS: aab5d626d2e26b0c27046f1b0b772a52
    コメントありがとうございます。
    名前一緒ですねー!よろしくお願いします(*’ω’*)

    確かにレインカバーかぶたらノープロブレムですね!
    カバー外した時のがっかり感の反動が怖いです(笑)

    私普段からほんっっとうに荷物多いんです( ;∀;)
    持ち物リスト作ってるんですがすごいことになってますw
    しょうさん身軽なのですね!
    見習わねば…フットワーク軽く旅できるように断捨離励みます!
    出発後に定期的にメインバッグのレビュー書きたいと思ってるので、これからもよろしくお願いします(^v^)